2014年2月15日

技術本

年末に東京に行ったついでに秋葉に。お目当てのop ampを観に行ったのだけどお店:秋月も千石も開いていなかった。残念
仕方ないので書泉グランデによって幾つか本を買ったその一つが、iOS7の新しい本「上を目指すプログラマーのためのiPhneアプリ開発テクニック(iOS7編)」。
今まで様々なソリューションのAPIやSDKを観て来たけど・・・・、このiOSの新しい技術とインタフェース解説をみて、 なかなか良く出来てるなぁ〜、これは他のモバイル系OSは機能ではなかなかもう太刀打ちできないと感じた。


あと買ったのは月刊誌のインタフェースのスペシャル「お手軽ARMコンピュータ ラズベリー・パイでI/O」だ。ラズベリー・パイの解説本は幾つか出ているのだけどどれも深くなくて役に立ちそうにない。その点さすがインタフェーススペシャルというべき。Cプログラム/キーボード入力/Rubyプログラム/ブラウザなどからのI/O制御など 

0 件のコメント:

コメントを投稿